オリジナル絵本アンディネット 発送済みにお荷物の追跡サービス

オリジナル絵本アンディネット
http://www.andynet.co.jp

トップページへ戻る 総合案内所 -サイトマップ- 買物かご -買物かごの中を確かめます-お支払方法と送料について 個人情報保護について - プライバシーステートメント -
Top > 荷物の追跡

お荷物の追跡サービス

この度はご利用していただき、誠にありがとうございます。
お届けする商品は、一部の配送方法を除き、各配送業者のサービスを利用して追跡ができます。

注文確認のメールに記載されている [お荷物伝票番号] と [配送業者] をご確認のうえ、該当する箇所をクリックしてください

発送予定日の深夜以降から検索ができます。

【宅配便をご利用の場合】    
 佐川急便 お荷物の検索はこちら
お問い合せNo欄に「お荷物伝票番号」を貼り付けて、[お問い合わせ開始]ボタンを押してください
担当営業所の電話番号は
こちら
で検索できます
 ヤマト運輸
  (クロネコヤマト)

お荷物の検索はこちら
お問い合わせ伝票番号欄に「お荷物伝票番号」を貼り付けて、[お問い合わせ開始]ボタンを押してください

担当営業所の電話番号は
こちらで検索できます

【郵便小包をご利用の場合】    
 ゆうパック
  (日本郵便)
お荷物の検索はこちら
個別番号検索を選択 → 番号入力欄に「お荷物伝票番号」を貼り付けて、[追跡スタート]ボタンを押してください
お客様サービス相談センター
フリーダイヤル 0120-232886
(平日8:00〜22:00、土日休日9:00〜22:00)

【定形外郵便、ゆうパケット】    
 ゆうパケット
 定形外郵便の代金引換
  (日本郵便)
お荷物の検索はこちら
個別番号検索を選択 → 番号入力欄に「お荷物伝票番号」を貼り付けて、[追跡スタート]ボタンを押してください
お客様サービス相談センター
フリーダイヤル 0120-232886
(平日8:00〜22:00、土日休日9:00〜22:00)

 


 

お問合せフォーム

お名前
  (ご注文者)
メールアドレス
商品の送付先
  (お名前)
ご用件
ご注文番号 (おわかりになれば)
注文をされた日にち (おわかりになれば)
注文をされた商品名 (おわかりになれば)
コメント

このフォームからのお問い合わせは、アンディネットから発送されたお荷物のみとさせていただきます。
他店舗から発送されたお荷物に関しましては、お答えすることができませんので、予めご了承ください。

メールでのお問い合わせはこちら
info@andynet.co.jp


プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表示サイトマップトップページ
ソース、テキスト、画像等の無断転用を禁じます